インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

ぽけっとひろば

2017年12月18日

 なんぶっこ at 19:22 | Comments(0)

ぽけっとひろばのクリスマスパーティーがありました。
前回クリスマスオーナメントを作りました。
今回はパンをクッキーの型抜きで抜き、ハム、チーズ、果物などを飾りカナッペのようにしました。スープもマッシュポテトとトマトのサンタさんも作りました。
今年は今回でおしまい!
来年1月10日(水曜日)10時から中津分館でもちよりパーティーがあります。お餅お持ち下さい。
お子さんが園や学校に行っている家のお母さんだけでも参加大歓迎です。
お待ちしています。
良いお年をお迎えできるようお祈りいたします。



やまんば山本 でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。