ディキャンプ

なんぶっこ

2017年06月04日 21:26

晴天の下、デイキャンプ。



まずは準備運動にスーパーラジオ体操。


族ごとに分かれて活動開始です。



今日は枝持参。山の枝は夏キャンプ用においておくのです。



調理も手分けしておこないました。



今日の「いただきます」一番乗りはカンガルーKIDS
かまどでごはん炊くのも初めてのカンガルー母たち、がんばりました♪



少し遅れて小学生のかまども徐々にごはん完成☆

完成した族からいただきまーす。



今年のデイキャンプは、夏に子どもたちが来る荒倉キャンプ場。
「こんなにきれいなところだったんだー♪」という大人の声がいくつも聞こえました。



ゲストのお友だちも何人か。
みんな楽しんでいってくれたかな?


夏のキャンプに向け、みんな練習もがんばろーね★

関連記事