ギョーザギョーザギョーザ

なんぶっこ

2017年06月12日 14:52

6月25日(日)は鑑賞会「いかりのギョーザ」。
それにさきがけて
わたしたち南部子ども劇場ではいろいろギョーザであそんでいます。

みんなでタイム競ってギョーザ作りして水ギョーザにして食べたり・・・


火おこし器で火を起こしてみんなのいかりを燃やしたり


中にメッセージを書いた紙を入れて揚げたフォーチュンギョーザ・・


いつもと違う具材を持ち寄って作ったおたのしみギョーザ・・


当日のお当番の名札もギョーザ・・・


それから大勢で作ってみんなで食べるギョーザの美味しいこと!





生の舞台も楽しみだけど
その前にもいろいろみんなで楽しんじゃう!

そうそう
4月には人形劇団どむならんの采野さんと一緒にブブコさんも来てくれたっけ。

当日はブブコさん、どんなギョーザを焼いてくれるかな。

人形劇「いかりのギョーザ」は仕掛けがいっぱいの楽しいお話。
フライパンに入れたギョーザ、フタを開けたらあら不思議!
え!どうなってるの⁈
観たあとはぜったいギョーザが食べたくってたまらなくなっちゃう。
そんな「いかりのギョーザ」、親子で一緒にぜひどうぞ!

人形劇「いかりのギョーザ」は
6月25日(日)10:30開演
会場:稲里中央地区センター(しまむら近く)
当日入会も大丈夫です。
問い合わせは
長野南部子ども劇場
0262927555まで


おせっかいダンプティでした






関連記事