ぽけっとひろば

なんぶっこ

2023年06月07日 22:22




パパへのメッセージカード作り

もうすぐ「父の日」
パパへのメッセージカードを作りました
先月も制作をしましたが参加しているお母さん達からやりたいと提案があったものをやっていく事にしています
制作中 赤ちゃんはスタッフさんにしっかり遊んでもらったり抱っこしてもらったりそしてぐずってくると抱っこで寝せてもらったりしています
お母さん達はこの色がいいとかここにこの絵を入れたいなどと真剣かつ楽しみながら制作に没頭している感じです
今日のカードは表紙にピンクのお花があって開くとそのお花がハートになっているという仕掛け絵です
ハートの周りなどに子どもさんの似顔絵や動物で家族を表したイラストが開くと立つようにしました
パパへのメッセージは家でお兄ちゃんお姉ちゃんと考えて書く事にしました
パパ喜んでくれるといいなぁ

やまんば山本 でした