インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

ぽけっとひろば

2023年12月20日

 なんぶっこ at 17:49 | Comments(0)






ぽけっとひろばクリスマスパーティー

今日はやる事がたくさんあるぽけっとひろばでした
はじめに風船で遊んでからパン作り
絹こし豆腐130g
ホットケーキミックス200g
コレをみんな自分のボールでこねます
丸めたり あんパンマンやクマさんの形などみんな好きな形にして
180度のオーブンで15分焼きます
オーブンに入れてから焼き上がるまでに雪だるまのオーナメントをつくりツリーに飾ってパーティーです
スタッフさんに作っていただいたパンプキンスープと出来立てのパンといっしょにいただきました
スープはおかわりをする子もいて美味しくてお母さんたちはレシピを聞いたりしていました
その後はYさんのキーボードに合わせて音の出る物で合奏して楽しみました

やまんば山本でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。