インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

ぽけっとひろば

2024年03月13日

 なんぶっこ at 22:00 | Comments(0)




ぽけっとひろば 思い出帳作り

今年度の活動ももうすぐ終わりです
みんなの今を残す為に手形と足形をとって作品にしました
絵の具を手や足に塗って形を押します
そのまま絵の具でも遊んでみました
手で絵の具を塗ってみたり筆で殴り描きしたり楽しそうでした
その後はみんなはおもちゃでスタッフさんに遊んでもらいお母さん達は思い出帳として残せるように作品にしました
同じ内容ですが出来上がったものはそれぞれで力作です。
お子さんが1年間の活動でお母さんから離れてスタッフさんと遊べるようになったことも成長を感じました
お母さん達が真剣に作れた事も自分の時間を持てたと思えるようで皆さん満足のようでした

やまんば山本 でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。