インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

お花見散歩の日でしたが…

2024年04月03日

 なんぶっこ at 21:33 | Comments(0)


ぽけっとひろば

4月になったらお花見
篠ノ井公園でここ何年も満開のお花の下で花びらが舞う中遊んできましたが今年はツボミが少しピンクになっているだけ
それでも篠ノ井公園が楽しいからと集まりました。
遊具やボールで遊んだり交通公園で自転車に乗ったりして遊びました。
元気に遊び汗をかくぼどでしたが1時間遊ぶと心配していた雨が降り始めひどくならないウチに中津分館に移動しました。
いつものようにお名前呼びなどをしてお弁当を食べました。今日は外で食べる予定でしたのでシートを持っていてお部屋でもシートをひいて外の気分を味わいながら美味しくいただきました。
絵本も読んでもらいました。みんな真剣に見入っていてその姿が可愛かったです。

今年度も元気にぽけっとひろばをみんなで進めていきましょう

やまんば山本 でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。