インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

ぽけっとひろば

2023年04月26日

 なんぶっこ at 20:11 | Comments(0)
名札作り

新メンバーを迎えていつもの体操やリズム遊びなどをして今年の名札をつくりました
赤ちゃんばかりでしたがお母さんが名札を作っている間はスタッフと楽しく遊べました
布 フェルトの色や柄を選んで車 くまちゃん コアラなどの絵に沿って布を切り少しチクチクをして布用ボンドなどを使って出来上がりました
みんな真剣に作りました
これからぽけっとひろばで使います


山本 春江でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。