インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
なんぶっこ
南部子ども劇場の会員が更新しています。
オーナーへメッセージ

ぽけっとひろば

2023年06月22日

 なんぶっこ at 17:44 | Comments(0)
  みんなで公園
ぽけっとひろばのみんなで公園に行きました
少し曇っていて暑くも寒くもなく公園にはもってこいの日でした
公園内にある山を登って行くと梅の実が落ちていたり桜の木に小さなさくらんぼの赤ちゃんのような実がついていたり赤から緑にかわるまえのもみじがあったり
木や葉の影に隠れたり松ぼっくりを転がしたり投げたり楽しい時間でした
合間にお母さんたちは子育ての話をしたりでアドバイスをもらったりあげたりとこれも良い時間でした
初めて参加した今日6ヶ月になったお子さんのお母さんは1歳1ヶ月のお子さんを見て後半年でこんなに大きくなるなんて想像つかない!と言ってました
赤ちゃんの1年ってスゴい成長ですよね
私はみんなの成長が見られてほんと幸せです

やまんは山本 でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。